Diary(日記)

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く]
2017 年 11 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- -

2017 年 10 月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -


2016年3月29日

うん うん  記事の編集

最近 なんやかんや 改善始めたよ!! ほんとに うんざりするほど やることがあってさ 手の指の指紋が なくなりつつあります。指の指紋の溝が減っちゃって つるつるになってきてるのよ
わかるかい?? あははは ヤザキのパイプ切りやインシュロックのこぎり 等などの作業の連続で 改善屋よりも 労働者みたいな感じだべ 改善ってやつは やっぱ持続的にやってかないといけないよな そうすることで 次のステップを発見しつつ 改善を進める事が大事なんだね う^^^^ん やはり根気もいるし 努力もいるし 心境調整もいるし 仲間がつい欲しくなってしまうよな!! ひとりでやっていくの やはり つらい物がありますね!! あはははは!!




りきちゃん 記事の編集

おい やっぱ 改善事例集は大事屋で ちょっと うちあわせせんとあかんな!! いいかい!!




Diary V2.00 [CGIダウンロード]